駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

イオンモール名古屋茶屋(愛知)の駐車場がやばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

イオンモール名古屋茶屋の駐車場がやばい!実際の口コミ

( 愛知 / 40代 / 男性 )
●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ・アイシス
●不満の内容 → 駐車場が広いのに混雑する
駐車場は広く、周りもかなり整備されているのに、混雑するときに限って入口を制限し、入口を制限している旨の案内板が出ていない。いつものところから入れると思っていくと封鎖されていて敷地の外周をぐるぐると回らされることが不満です。平日は空いています
●どうやって不満を回避? → 駐車場の管理方法をまともにする


( 愛知 / 40代 / 男性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → プリウス
●不満の内容 → 駐車場が遠い
まず、駐車スペースが屋外がほとんどで、屋内駐車場に止められるスペースが少ないです。公式ホームページには4100台の駐車スペースがあるということですが、屋内に止められるのは100台程度でしょうか。あとは屋上と、屋外でそのうち5分の1ぐらいは舗装のない駐車場で、しかも施設から歩いて4から5分ほどかかる距離でした。屋外が多いので、夏に駐車場に止めるときには車内が高温になり、暑い中を施設まで歩いていかなければいけないため、ストレスを感じます。冬に駐車場にとめる場合には日が照っているときには車内が暖かくなっていいのかもしれませんが、そもそも施設が広大な土地の中に建っているため、寒い中をお店まで歩いていかなければならず、買い物を躊躇してしまいます。屋内駐車場についても、ワンフロアしかなく、普通のイオンにあるように2階、3階などとこまめにほぼフロアごとに駐車場があるわけではないので、屋内駐車場にアクセスするにも3階程度、車で上って行かなければなりません。帰るときにも同じように降りるため車の運転が大変です。
●どうやって不満を回避? → 早く施設に着くこと。もしくは遅めの時間をねらって行くことに尽きます

 

イオンモール名古屋茶屋
所在地: 〒455-0858 愛知県名古屋市 港区西茶屋2丁目11