駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

難波・心斎橋・日本橋(大阪)の駐車場がやばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

難波・心斎橋・日本橋の駐車場がやばい!実際の口コミ

心斎橋

( 大阪 / 40代 / 女性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → Rav4
●不満の内容 → 駐車場が狭い
駐車場が狭いので大型車の多い最近は車との幅が狭くて乗り降りに困る。年寄りを乗せて走る事が多いのでもう少しスペースがないと乗り降りしにくい

 

PZONE 日本橋3丁目駐車場

( 和歌山 / 40代 / 男性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ クラウン
●不満の内容 → 駐車場が狭い
ここの駐車場の不満は駐車スペースがとても狭いことです。
駐車台数は結構あるんですが、普通自動車用よりも軽自動車用の駐車スペースばかりで、普通自動車で大きめの車に乗ってる方からすると、とても迷惑です。
しかも普通自動車用のスペースも狭いので、左右に車が停まってると車を止めてから出るのがとても大変です。すぐ隣に車が止まってるのでドアが開けづらく、車から出るのもとても大変です。
また駐車場から日本橋の電気商店街までの遠いのが不満です。その割に駐車料金は電気街付近の値段をとっているので、この辺りはどうにかして欲しいと思います。
しかも日本橋で買い物をした場合荷物などもあるので、この狭いスペースがまたネックになります。
土地的に大変なのはわかりますが、もうすこし使いやすい駐車場になってくれればと思います。
あと、料金的な問題です。ここに停める人はほとんどが日本橋商店街のお客様だと思うので、商店街と契約をしていくら以上お買い上げで30分無料のサービス券を渡すぐらいの契約をしておいて欲しいと思います。
●どうやって不満を回避? → 不満点についての記述でかいてしまいましたが、駐車スペースの拡大と料金サービスのチケット配布ですね。

 

難波・心斎橋・日本橋
大阪府大阪市中央区・浪速区