駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

りんかんモール(神奈川)の駐車場がやばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

りんかんモールの駐車場がやばい!実際の口コミ

( 神奈川県 / 40代 / 男性 )
●駐車場の不満度 → 強い不満(次に、スポット・お出かけ先に行くのが嫌になるくらい)
●駐車した車(バイク) → インサイト
●不満の内容 → 駐車場への入庫に時間がかかる
駐車場がとても少なく、駐車場への入庫にとても時間がかかるのが大きな不満です。こちらには毎週のように買い物に行きます。特に土曜日、日曜日は待ち時間がひどく、待つときで30分近く入庫できない場合があります。駐車場スペースは841台です。駐車場待ちは付近の一般道までおよび、大渋滞となっており、りんかんモールを利用されない近隣の住人などにとってみればこれは大迷惑ではないでしょうか。特に平置きスペースが人気のため、こちらの入庫待ちは慢性的に渋滞しています。立体駐車場スペースは平置きスペースに比べ入庫しやすいのですが、大きな買い物をした時はエレベーターの待ち時間がとても長く、大変、不便です。駐車場入り口で入庫車両を案内しているガードマンさんの手際も決して良いとは言えません。空いているスペースをきっちりと管理していれば、無理に平置きスペースに停めようとしている車を立体駐車場の方に誘導するなどして、もっと駐車場入庫待ち渋滞を緩和できるはずです。
●どうやって不満を回避? → このりんかんモールの駐車場への入庫は、無料であり、発券機もありません。恐らく、このりんかんモールを利用しない人が多く駐車してしまっているのではないかと思います。場合によっては、入場ゲートを作り、入場時間を管理するようなことをすれば、利用者ではない車の入庫を防ぎ、慢性的な満車状態を緩和できるのではないかと思います。

 

りんかんモール(エイヴイが運営するロープライスショッピングセンター)
所在地: 神奈川県大和市