駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

刈谷ハイウェイオアシス(愛知)の駐車場がやばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

刈谷ハイウェイオアシスの駐車場がやばい!実際の口コミ

( 愛知 / 30代 / 女性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ・セルシオ
●不満の内容 → 常に混んでいるので、駐車場の空きがなかなかない
テレビでよく取り上げられたこともあり、とにかく駐車場を探すのに一苦労です。
駐車場はふたてに別れていて、一つは自由に駐車場に入れます。
もう一方は駐車場の入り口に警備員が立っていて、空いた駐車スペースを誘導してくれます。まず前者は終日駐車場へはスムーズに入っていけますが、とにかく終日ほぼ満車です。ぐるぐると駐車場を回り、出ていきそうな人の後をつけてハザードを出して待機です。午前中は比較的早く5~10分、午後や週末は15~20分掛かります。
後者は終日駐車場の入り口で渋滞しています。午前中は5~7台程で入り口に来るまで10分程、午後や週末は10台程で入り口に来るまで10~20分程掛かります。
この2箇所で空きがないと、道路を渡ったところに砂利の駐車場があります。こちらはやはり道路を渡らないといけないので、建物まで時間が掛かり、砂利なので車が汚れます。
全体的に言えるのは、駐車スペースが狭いことです。片方若しくは両方軽自動車なら有り難いですが、片方でも乗用車やセルシオを同じ位の大きさの車が止まっていると駐車に一苦労です。

●どうやって不満を回避? → 平日の午前中出来るだけ早い時間に行くことです!

 

刈谷ハイウェイオアシス
所在地: 〒448-0007 愛知県刈谷市東境町吉野55番地