駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール(兵庫)の駐車場がやばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール(兵庫)の駐車場がやばい!実際の口コミ

( 兵庫 / 30代 / 男性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → ホンダ・フィット
●不満の内容 → 駐車場周辺が混雑する事。
神戸アンパンマンこどもミュージアムは、神戸ハーバーランド内にある施設なので駐車場もハーバーランド内になるのですが、土日ともなるとハーバーランドにはご家族や友人同士、カップルの方も大勢来られるので、午前10時過ぎに阪神高速3号線柳原を降りたのですが、ハーバーランドのパーキングは混んでいるのは予想していたので避けました。
比較的価格の安い駐車場を探したのですがなかなか空いておらず、結局車を駐車できたのが午前11時20分頃になっていました。
もう1時間早く到着していれば、空いているパーキングも多かったと思うのですが、混雑するスポットの割にはパーキング自体少ない気もします。
●どうやって不満を回避? → 神戸アンパンマンこどもミュージアムにいく際は、小さなお子さんと電車で行くのは難しいと思うのですが、より多くの時間滞在できる事を考えると電車で行かれる方が良いと思います。

 

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール(兵庫)
所在地: 〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1−6−2