駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール(神奈川)の駐車場がやばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール(神奈川)の駐車場がやばい!実際の口コミ

( 神奈川県 / 20代 / 男性 )
●駐車場の不満度 → 強い不満(次に、スポット・お出かけ先に行くのが嫌になるくらい)
●駐車した車(バイク) → 日産 ムラーノ
●不満の内容 → 駐車場も少ない上、高い
お盆に久々に実家に帰る事に。嫁も私の実家に帰るのは約2年ぶりで一人目の娘も産まれたので実家に帰る事に。
お盆だがせっかく横浜に来たので思い出に残る所として、アンパンマンミュージアムに行くことに。娘も1歳になり、意味は分かっていながアンパンマンが好きということで。
いざアンパンミュージアムに出発も横浜まででるので大渋滞。目的地近くまできても大渋滞。みんな目的は一緒からもしれませんがかなり時間かかりました。
現場に着いたが案の定、満車。ある程度待って、案内されて駐車しようとした時に目に入ったのが、‘650円/30分’!!1時間止まっただけで1300円も取られる高さでしかも上限なし!!
これには参ったが今更引き下がれなったので駐車。横浜中心街でもこれは高すぎですよね。アンパンマンを100%楽しめなかった気がします。
帰り際に発見した提携しているホームセンターで1500円以上買えば無料券が出るのを見つけられたのが救いでした。
●どうやって不満を回避? → 歩くを覚悟で遠い駐車場を利用するか、公共機関を利用するのが良かったのかしれません。

 

( 東京 / 30代 / 女性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → プレマシー
●不満の内容 → 駐車料金が高い
一時間500円、以降30分ごとに260円かかります。サービス券などの発行もなく、ただでさえ諸々とお金がかかるのに駐車料金だけで1000円オーバーは負担です。
●どうやって不満を回避? → サービス券などの発行

 

 

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール(神奈川)
所在地: 〒220-0012 神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目3−1