駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

イオンモール和歌山の駐車場がやばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

イオンモール和歌山の駐車場がやばい!実際の口コミ

( 和歌山 / 40代 / 男性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → ラパン
●不満の内容 → 駐車場の場所や状況がわかりにくい
和歌山市の和歌山大学前に2014年にできたイオンモール和歌山の駐車場の不満です。まず、駐車場が1F玄関付近に止めるのと屋上に止めるのと大きくわけて二つあるんですが、不満度が高いのは屋上のほうです。
屋上から下の階に降りていく立体駐車場なんですが、それが複数ありますが、その立体駐車所に入ってしまうともどれないにもかかわらず、入る前に満車状況がわかりにくいんです。
一応屋上入り口に駐車場の満車状況がかかれた電光掲示板がありますが、どの駐車場の状況なのかがさっぱりわかりません。
しかも電光掲示板は一つなので、交通の流れもありじっと見てるわけにもいかないので、結局すぐ通り過ぎることになり駐車場の状況がわからないまま停める場所探しに四苦八苦をしてしまいます。
また駐車場とイオンモール和歌山はつながっているので入りやすいんですが、階層にずれがあるので、どこに停めたかわかりにくいのも問題です。
駐車場も上から降りていくタイプなので、通常の上っていくタイプの駐車場と比べると何Fかわかりにくいですし、駐車場の3Fにとめたからといって、イオンモール3Fにでるわけじゃないので、そういう確認をしっかりしないとだめなのが面倒です。
●どうやって不満を回避? → イオンモール和歌山側の問題として、わかりにくい電光掲示板オンリーにせず、交通誘導員を雇って誘導があればいいと思います。

 

イオンモール和歌山
所在地: 〒640-8451 和歌山県和歌山市中楠谷573