駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

イオンモール大高(愛知)の駐車場やばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

イオンモール大高(愛知)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 愛知 / 40代 / 男性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ・アイシス
●不満の内容 → 手前の信号が大混雑する
全体的に駐車場が多めにあるのですが、それでもイオンモール大高駐車場の入口及び、国道302号線と交わる東側交差点が非常に混雑します。特に、イオンに用事がない場合の通りぬけにも時間がかかるので、ここをまず何とかしてほしいと思っています。特に、302号ではない側の道路が100m以上信号待ちで待たされることがあるのには閉口します。
また、駐車場の一部、特に混雑時の臨時駐車場はかなり遠く、子供連れの際にそちらに誘導されるとそれだけで行く気力を無くしてしまうほどです。
さらに、駐車場内部は広いのはいいのですが迷路のようになっており、今現在どこが空いているのか全く分からず、10分以上うろうろと探し回ることが多々あります。誘導員も指示がないのか、聞いても探してくださいとしか言われないです。
イオンモール大高内部は混んでいてもそれほど混雑を感じさせないので、これは駐車場の広さが絶対的に足りないのではと思います。中の店などは充実しているので、ここを何とか改善してほしいですね。
●どうやって不満を回避? → 302号方面からではなく、大高緑地方面から向かうと比較的混雑を回避して進入できます。

 

イオンモール大高(愛知)
住所: 〒459-8001 愛知県名古屋市 緑区大高町字奥平子1−1