駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

堂ヶ島温泉(静岡)の駐車場やばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

堂ヶ島温泉(静岡)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 東京 / 50代 / 男性 )
●駐車場の不満度 → 強い不満(次に、スポット・お出かけ先に行くのが嫌になるくらい)
●駐車した車(バイク) → 日産・TIANA
●不満の内容 → 非を認めない担当者
 堂ヶ島温泉のある施設で、そこは車の鍵を預ける形式の駐車場でした。翌朝、玄関前に施設の人が車を移動してきたときにバンパーにすりキズを見つけました。そんな傷は自分で付けた覚えはありませんでした。車を移動してきた人に尋ねると知らないと言います。しかし、昨日はなかった傷です。ドライブレコーダーを再生すれば分かることなので、本当のことを言って欲しいと言いましたが、知らないの一点張りでした。
堂ヶ島温泉施設の責任者と担当者の前で再生しました。そのときは、故意に音声を出力しませんでした。映像を見た担当者は、自分が接触したことを認めましたが、気が付かなかったと言いました。そこで、音声を出して再生しました。はっきりと接触したことを自覚していた音声が録音されていました。
さすがに、非を認めました。しかし、今度は自動車保険に加入しているなら保険で処理して欲しいと言い出しました。警察を呼んで、事故の確認をすることも拒む始末です。施設の人の言うことを聞く振りをして保険会社に連絡を取りました。そのときに保険会社には相手の言うことを伝え、保険会社から警察に連絡を取りました。もちろん、相手の言うことは全て録音していました。自分が起こしてもいない事故で保険を請求することはできません。それは、保険金詐欺になります。結局、修理代金を全て施設側が出す(当たり前ですが)ことで決着しました。
堂ヶ島温泉全体に不信感を募らせたのはいうまでもありません。

●どうやって不満を回避? → 堂ヶ島温泉に限らず、トラブルに備えて、ドライブレコーダーや録音機は必須です。

 

堂ヶ島温泉(静岡)
所在地: 静岡県の伊豆半島西岸、賀茂郡西伊豆町にある温泉