駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

IKEA新三郷(埼玉)の駐車場やばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

IKEA新三郷(埼玉)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 神奈川 / 30代 / 女性 )
●駐車場の不満度 → 強い不満(次に、スポット・お出かけ先に行くのが嫌になるくらい)
●駐車した車(バイク) → アルファロメオ
●不満の内容 → 混む 入口出口渋滞
初めてIKEA新三郷店へ行きましたが、駐車場に行くまでの道が限られているうえ、線路があるのでどうしても渋滞が起こってしまうのでしょうか。店舗が見える前からすでにIKEAへ向かう車の渋滞が起こっていました。
さらに2015.年3月の連休だったこともあり、車はごった返しでした。
抜け道などもないので待つしかない状態になり、この時は店舗が見えてから駐車するまで30分以上時間かかりストレスを感じたが引き返すにも引き返せない状態で買い物の前に買う気をもうせました。
駐車場内に入ってからも便利な場所には止められるわけもなく、上の階へいくなどして駐車出来るところを探しここでも10分はかかってしまいます。
少し見るだけなど軽い気持ちでは来たことに後悔してしまうほどの状態でした。
一日IKEA新三郷店で過ごすなど目的があればいいのかもしれませんが、あの渋滞はいまでも不満がよみがえってきます。
やはり帰宅時も同じ状態でIKEA駐車渋滞があり、ぐったりしてしまい…正直よほどのことがない限りIKEA新三郷への再来店はないです。
●どうやって不満を回避? → 可能ならばIKEA新三郷店の駐車場出入り口を増やしてください。

 

IKEA新三郷(埼玉)
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目2−2