駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

イオンモール宮崎の駐車場やばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

イオンモール宮崎の駐車場やばい!実際の口コミ

( 宮崎県 / 30代 / 女性 )
●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → スズキ・アルトラパン
●不満の内容 → なかなか停められない
イオンモール宮崎に、7、8月の11時から15時ぐらいの時間帯に行くと、満車で駐車場をぐるぐる回ることになり、30分以上駐車できないことがあります。
夏休みの子供連れが多いこともあると思いますが、とにかく満車状態で、駐車場の案内係がいても意味がない感じです。
案内係も足りていない感じがしますし、いる意味があるのか?と思うほどの動きの人もいます。割り込みなどもあるので、案内係がしっかりその辺を指揮してもらえるともう少し、スムーズに流れるのではないかと思います。
客のマナーも悪く、駐車スペースでない場所にも堂々と大型車を停めていたり、障害者スペースに健常者が駐車していたり、軽自動車専用のところに、普通車・大型車が停めていたりすることも多々あります。やはり、駐車スペース以外に車が駐車されていると、通りにくかったり、停めにくかったりするので、
このあたりの管理もしっかりしてもらえるといいなと思います。
イオンモール宮崎へは行きたいのに、駐車場の事が、ネックになって最近行くのが億劫で、足が遠のいております。
●どうやって不満を回避? → もっと、駐車場案内係を増やしたり、管理を徹底してほしいです。

 

イオンモール宮崎
所在地:〒880-0834 宮崎県宮崎市 新別府町江口862−1