駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

アリオ八尾(大阪)の駐車場やばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

アリオ八尾(大阪)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 大阪 / 20代 / 女性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ
●不満の内容 → かなりの混み具合
駐車場は広さはあるのですが、休日の11時~15時まではいつもかなり混雑していて、駐車するまでに空きを探すために20分以上、長い時は30分近くかかるのが不満に感じています。
アリオ八尾は近鉄八尾駅が最寄り駅になるため、私はJRが最寄りの為電車で行くのは時間がかかるし、イトーヨーカドーが併設されているため食品なども買い込むため車で行きたいのですが、土日は行くのをためらうほど混んでいる状態です。
ただし、休日しかいけないので結局車で行って待つはめになるのですが・・・
7月の末に映画を観にアリオ八尾へ行った際は、やはり混雑していて空いているのが屋上しかなかったため、帰宅時には屋根があるところよりも車がかなり暑くなってしまいとても疲れました。
屋上以外の場所を増やし欲しいと思うのが本音です・・・
2,000円以上で2時間無料になるので、駐車金額には不満はありませんが、場所を増やすなどの対応していただきたいです。
●どうやって不満を回避? → アリオ八尾へは平日に行くか、夕方17時以降に行けば比較的スムーズに停めることができます。

 

アリオ八尾(大阪)
所在地:〒581-0803 大阪府八尾市光町2−3