駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

丸広百貨店 上尾店(埼玉)の駐車場やばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

丸広百貨店 上尾店(埼玉)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 埼玉 / 50代 / 女性 )
●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ・エスティマ
●不満の内容 → 停めづらい
 丸広百貨店 上尾店の駐車場は、薄暗く迷路のような駐車場です。上ってくる車と、降りてくる車とが、各階で交差するので、優先順位を間違えると、ごっつんこします。百貨店自体は、ガラガラですが、なぜか駐車場は混んでいることが多く、空いている場所を見つける為に、どんどん上に上って行かねばなりません。
 駐車スペースは、極端に狭い訳ではありませんが、隣りに大きい車が停まっていると、かなり気をつかいます。駐車料金は、丸広で買い物をすれば、無料です。(時間制限があったかもしれません)
 運転が得意な人であれば、何てことのない駐車場なのでしょうが、私にとりましては、非常に難易度の高い駐車場です。雨の日などは、傘をささずに店内に入れるので、魅力的ですが、そんな日は、いつにも増して混みますので、近付かないようにしています。降りる車と、上る車とが、交差する造りは、危険この上なく、設計ミスのような気がしてなりません。しかし、創業以来、同じ造りのままで、大きな事故の話も聞きませんので、私の運転レベルの方に、問題があるのかもしれません。
●どうやって不満を回避? → 丸広百貨店は上尾駅の目の前ですので、電車か、バスがお勧めです。または、運転の得意な方に、連れて行ってもらいましょう。

 

丸広百貨店 上尾店(埼玉)
所在地:〒362-0036 埼玉県上尾市宮本町1−1