駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

イオンモール新瑞橋(愛知)の駐車場やばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

イオンモール新瑞橋(愛知)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 愛知 / 40代 / 男性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ・アイシス
●不満の内容 → 駐車場がばらけている
 イオンモール新瑞橋の駐車場は、平面数カ所・立体も2カ所・地下1カ所で全て相互に繋がっておらず、どこが混んでいるかは「満」「空」の表示板があるもののどれを選ぶか先に決めないといけない。しかも満表示でも停められたりするので、満のところへ入って本当に停められないことがあると、他のところへ行けばよかった、ということになる。また、実際に他のところへ移動する際もその都度ゲートを出入りしなければならず、かなり面倒。敷地の問題でこうなっているのだとは思うが、せめて地下と二つの立体駐車場、平面の大きい方と小さい方の駐車場くらいは相互に繋げて欲しかった。
 また、イオンモール新瑞橋敷地内への導入道路も一つしかなく、大きな道路ではあるが特に入口前の信号から右折で入ろうとすると、同じことを考えている車でかなりの渋滞が起きる。裏側は住宅街でそこの住民に配慮して入口を作っていないのだとは思うが、それにしても入口が混雑しすぎる。なんとか駐車場を狭めてでも私道を作り、裏側から入れるようにしてほしかった。
●どうやって不満を回避? → 信号側から入って一番奥の立体駐車場の入口から入ると、意外と空いている上にレストランコーナーに直結しているので、食事の時は特に便利。

 

イオンモール新瑞橋(愛知)
所在地:〒457-0012 愛知県名古屋市 南区菊住1丁目7−10