駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

帯広駅(北海道)の駐車場やばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

帯広駅(北海道)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 北海道 / 30代 / 女性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → 日産 キューブ
●不満の内容 → 駐車スペースが狭い
 出張先で短時間の用事があり、2014年の11月頃の夕方に利用しました。
近くに駐車場がなかったので駅の駐車場に駐車しました。
 混雑はしていなかったので、空きスペースが割とあり、問題なく停められましたが混んでいたらスペースが狭いので難しかったかなと思います。
 用事が終わり外に出ようとしたとき、料金支払いの出口が急な坂で、前の車がトラブルで料金支払いの機械の前でしばらく停車していました。
 私の後にも何台か車が続きましたが解決する様子も無く、困っているようでしたので降りて様子を伺いに行きました。
 年配の女性でしたが料金がうまく支払えないようで、係員の呼び出しが分からないとのことでした。機械の一番下のよく見えない部分に呼び出しボタンがありそれを押してようやく係員の方が来ました。それまで15分くいら坂道で待たされたと思います。トラブルの際の誘導方法が何も書かれていないのでこれは分かりづらいと思いました。あと係員のダラダラした態度もありよくない印象が残りました。もう利用したくないです。
●どうやって不満を回避? → なんらかのトラブルが起こった時に迅速な対応をして頂ければ不満は無いと思います。

 

帯広駅(北海道)
所在地:北海道帯広市西2条南12丁目(JR北海道、根室本線の駅)