駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

イオンタウン富士南(静岡)の駐車場やばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

イオンタウン富士南(静岡)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 静岡県 / 40代 / 男性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → ウェイク
●不満の内容 → 駐車場の台数が足りない
 週末(土日)の午後はすんなり駐車できたためしがありません。先日の日曜日も午後2時くらいに駐車場に入ったのですが、スペースを探してグルグル回り続け、駐車するまでに10分以上かかりました。
 建物入り口付近の場所が空くのを待って止まっている車もそこら中で見かけられ、空いている所を探すのにも邪魔で仕方がないのに加え、明らかに障害者が乗っているのではないであろうという改造車が障害者用スペースに止められていて、イヤな気持ちになりました。
 結局、入り口からかなり離れた(歩いて2,3分かかる)ところでちょうど良いタイミングで出て行く車があり、そこに駐車することができたのですが、その近辺にカート返却置き場がなかったせいか、いくつか放置されているカートがあり、さらにウンザリ…
根本的に駐車できるスペースが圧倒的に足りないのだと思います。
その日はまだマシな方で、駐車場に入るまでに渋滞していることも少なくありません。
●どうやって不満を回避? → 午前中、早いうちに行くしかありません。なんとなくですが、静岡の人たちは「休日は午前中は家でのんびりして午後から動く」派が多いような気がします。
とにかく混む前に入ること!あとはちょうど良いタイミングで空くかどうかの「運」です。

 

イオンタウン富士南(静岡)
所在地:〒416-0934 静岡県富士市鮫島118−10