駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

みらい長崎ココウォークの駐車場やばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

みらい長崎ココウォーク(長崎)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 北海道 / 30代 / 女性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → BMW・X3
●不満の内容 → 駐車料金が高い
 ココウォークの駐車場は、そもそも最初の料金設定が30分150円ということで非常に高く感じます買い物をして2時間は無料になりますが、買い物をしてランチをして帰ろうとしても結局時間オーバーしていて支払わないといけなくなることが多いです。
また、映画を見ると2.5時間無料にはなりますが、それでも映画の時間を考えると2.5時間ではギリギリに行って急いで帰らないといけなくなってしまい、結局そんなにゆっくりとしていたわけではないのに追加料金を支払うことになってしまったことがありました。
 また、ココウォーク内のスポーツジムに入会していたのですが、ジムも2.5時間までの無料でしたので、レッスンに2つ参加するだけで時間がかなりギリギリになってしまって急いで帰っていました。一度駐車場から出してまた入るという手もありますが、土日には常に満車になっており一度出してしまうとまた入れるのにものすごく時間がかかってしまうので、なかなかその手が使えずに残念に思っていました。
●どうやって不満を回避? → みらい長崎ココウォークで、ココカラーカードを作ると1時間無料になるので、よく利用する人は作っておいたら便利だと思います。

 

みらい長崎ココウォーク
所在地:〒852-8104 長崎県長崎市茂里町1−55
みらい長崎ココウォークは、長崎市茂里町にあるバスターミナル併設の複合商業施設。2008年10月1日正式オープン。