駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

名古屋PARCOパルコ(愛知)の駐車場やばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

名古屋PARCOパルコ(愛知)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 愛知 / 20代 / 女性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ・シエンタ
●不満の内容 → 駐車料金が高い、狭い、入りづらい
 今年の春、名古屋栄のパルコに行きました。パルコの駐車場を利用しましたが、まず一番にいやだなとという印象を感じたのは入るときでした。夜の栄ということもあり人の流れが途切れず、全く入れない…後ろに車も待っているのに、ショッピングで浮かれた人たちは車なんて気にかけもしないので、なかなか駐車場に入れませんでした。
 そして車高制限の低さも気になりました。私の車では通ることはできましたが、ある程度車高が高い車種ですと入るときに不安を感じる低さだとは思います。のちに調べたら1.55mでした。
 駐車料金は250円/30分でした。都心なのでやはり高いです。そこに文句は言うまいとは思いましたが、入ると、指定の場所に停めるよう案内されるのですが、そこの車幅もとても狭い!隣に停まっていた軽ですらギリギリでした。駐車に自信のない私はとても不安でした…。正直、高いお金を出しているのでもう少し広々とできないものかと思います。台数そのものの空きは多くありましたし…。店とは直結してるので0分です。終始「栄だからしょうがない」という思いでした。
●どうやって不満を回避? → 面倒くさがって名古屋PARCOの駐車場を利用しましたが、近場の安い駐車場を探して停めるのが一番です。タイムズ新栄第5なら最大料金900円なので、栄にしては安く一日ショッピングを楽しめるかと思います。

 

名古屋PARCOパルコ(愛知)
所在地:〒457-0012 愛知県名古屋市 南区菊住1丁目7−10