駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

イオン喜連瓜破店(大阪)の駐車場やばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

イオン喜連瓜破ショッピングセンター(大阪)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 大阪府 / 40代 / 女性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → ダイハツ・アトレー
●不満の内容 → 警備員がいない
 イオン喜連瓜破ショッピングセンターでは、土日曜日・祝日は家族連れが多いせいで、子供がうろうろしていて危ないです。子供の面倒をみない親が悪いのは分かっていますが、イオンも事故防止のために家族連れが多いと予想できる日だけでも駐車場に警備員を配置してほしいと思います。
 イオン喜連瓜破店の駐車場は屋上にあるのですが、地上の入り口には警備員が配置されていて事故が起きないように車を誘導してくれます。しかし、駐車場内で小さいお子さんが走っていたりうろうろして親の目が届かないところで遊んでいることがあります。以前、驚いたことに親の姿がなく、幼稚園から小学校低学年ぐらいの子供さん2人だけで駐車場にいるのを見かけたこともあります。子供さんだけではありません。言い争いをしている大人も見たことがあります。周りにいた私以外のお客さんたちも驚いて呆然と眺めていました。その時はさすがに、おそらくお客さんがイオンの店員さんに言いに行ったのだと思いますが、警備員と何人かの男性の店員さんが来ました。
 車との事故以外にも犯罪防止のために、イオン喜連瓜破店駐車場内に警備員を一人でもいいので配置してほしいと思います。何かが起こってからでは遅いので、早く対処してもらえたら良いと思います。
●どうやって不満を回避? → 警備員を一人でも良いので常時居る状態にしたら解決すると思います。せめてショッピングセンターが混雑する土日曜日と祝日だけでも警備員を配置してほしいです。

 

イオン喜連瓜破ショッピングセンター(大阪)
所在地:〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破2−1−13
イオン喜連瓜破駅前店を核に45の専門店が入居。