駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

サングリン下山門店(福岡)の駐車場やばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

サングリン下山門店(福岡)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 福岡 / 30代 / 女性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → マツダ
●不満の内容 → 駐車スペースの間隔が狭い
 サングリン下山門店駐車場では、たくさん車が停められるよう細かく駐車場スペースが区切られているのだと思うのですが、全体的に駐車場が狭いため、一旦、車の前から入ってしまうとバックするのが難しく感じます。その時に、停めるのを待っている車が後ろで待機していたりすると焦ってしまいます。それに遭遇すると、焦って運転して、既に停まっている車にぶつけてしまうのではないかと、いつもヒヤヒヤしてしまいます。軽自動車だと、停めるのが難しくても何とかなりますが、普通車は本当に大変だと思います。頭から突っ込んで停めると、出る時に大変だと思いますし、その場面を見た時、実際に大変そうでした。
 また、サングリン内駐車場スペースの間隔が狭いので、乗り降りする時が結構大変です。ドアを開け閉めする時に、隣の車のドアに当たらないように、あらかじめ考えて頑張って停めても、なかなかうまく停めることができません。すぐに諦めますが、他に車が停まっていなければ、何度も幅寄せして停めたいです。
●どうやって不満を回避? → サングリン駐車場では、車がそこそこいっぱいの時は、停めない!

 

サングリン下山門店(福岡)
所在地:〒819-0051 福岡県福岡市西区下山門団地40-2
毎週木曜日は木曜夕暮れ市、毎週日曜日は日曜朝市!