駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

ザ・ビッグ田場店(沖縄)の駐車場やばい!口コミ

ザ・ビッグ田場店駐車場に関する基本情報

 

ザ・ビッグ田場店(沖縄)の駐車場やばい!実際の口コミ

沖縄 / 30代 / 女性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → ダイハツ・ムーブ
●不満の内容 → 妊婦用駐車スペースがなくなった
やはり沖縄という小さな島で、地域に密着している店舗であるザ・ビッグ田場店(イオン琉球株式会社の運営)は、田舎の店舗ということもあり、駐車場自体の敷地の狭さと駐車台数も少ないです。HPで調べると130台とめれるとの記載がありましたが、地元の人は店舗前と、店舗横がバスターミナルで駐車場として使っていいところなのかわからないスペースにとめていて、とても130台とめれる駐車場なのかと疑問に思います。また、障害者用兼妊婦用駐車スペースが最近妊婦用と書かれてはなく、現在妊娠中の私は少し不便に感じています。妊娠月齢があまり経ってなく、お腹がまだ小うちはなるべく妊婦用駐車場にはとめないようにと思っていましたが、今は妊婦用駐車場がなくなっているので、お腹が大きくなりつつある私には大量の買い物が出来ないなと思いました。たとえカートに買い物袋を入れて車まで運ぼうとしても、駐車場のスペースも狭いし、車が通行するスペースも狭くて、斜めになってるところもあって、とても不便に感じます。また、駐車場の駐車スペースをわける白線が見えないのと、出口への通行案内がないのが不親切に思いました。
●どうやって不満を回避? → もう少しわかりやすい駐車場のスペースを作る事と、お腹の大きな妊婦用駐車場も復活して欲しいです。あと、バスターミナル横の駐車場は共同で使ってる感覚なので、どこまでがとめていいのかわかり易くしてほしいです。

 

ザ・ビッグ田場店(沖縄)
所在地:〒904-2213 沖縄県うるま市字田場1953-1