駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

青森銀行十和田支店(青森)の駐車場やばい!口コミ

青森銀行十和田支店(青森)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 青森 / 20代 / 女性 / 2015年の口コミ)
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → ハスラー
●不満の内容 → 駐車場が少ない
 不満だと思っている青森銀行十和田支店の駐車場は街の中心街にあります。そのため、青森銀行十和田支店以外の施設(近くにある美術館や飲食店、100円均一)などに用事がある人も利用するため、いつも車が停められない状況です。
 その駐車場は無料です。駐車できる台数は50台ほどです。私は月に3度くらい、いつも昼過ぎころに訪れるのですが、いつも混んでいます。先日は駐車するまで10分~15分ほどかかりました。
 駐車できる台数が少ないため、時々ルールを違反して駐車している車もあります。その車のせいで、出入りに困る場合もあり、非常に迷惑をしています。駐車できない場合はどこに停めればいいか案内する看板も目立つところにないので、駐車場の中をうろうろする車で溢れるときもあります。街の中心にあるので、混雑するのはわかりますが、需要があるのに対して、駐車場が少ない気がします。最近、街おこしのイベント等で中心街がにぎわうときはその駐車場を利用する人がいて、青森銀行十和田支店に用事がある人が停められず困るということも多々あります。
●どうやって不満を回避? → 青森銀行十和田支店だけではなく、十和田全体の駐車場を増やす。増やした場合、その駐車場はどこかわかりやすく看板をたてる。

 

青森銀行十和田支店(青森)
所在地:〒034-0011 青森県十和田市稲生町15−1