駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

ドンキホーテ箱崎店(福岡)の駐車場やばい!口コミ

ドンキホーテ箱崎店(福岡)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 福岡 / 30代 / 男性 / 2015年の口コミ)
●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ・クラウン
●不満の内容 → 駐車場の入口の段差
 ドンキホーテ箱崎店の駐車場は、屋外駐車場と立体駐車場の2箇所用意してあり、駐車台数も多く、無料のため本来は便利です。
 普段はすぐにドンキホーテ店内に入れるため、立体駐車場にとめて店を利用するのですが、不満に感じた日は車が多く、立体駐車場にとめることが出来ませんでした。そのため、初めて屋外の駐車場を利用することにしました。入り口はかなりの傾斜があり、上り坂になっていました。駐車場に入るときは、少し斜めの角度で入り口に入り、問題はありませんでした。しかし、入るときに出るときの事を不安に思いました。私が乗る車は、車高落としているわけではなく、ノーマルな状態のセダンです。それでも、帰りに坂を下るときに車の下をこするような気がしたのです。
 ドンキホーテ箱崎店で買物を済ませ、駐車場を出るとく、こすらないように気をつけて出ようと思っていたのですが、通りの交通量が多く、警備員が指示したタイミングで無理やり出なければならず、慎重に出ることができず車の下をこすってしまいました。あの傾斜では4WDなど車高が高い車でないと、セダンのような車はほとんど下をこすってしまうのではないかと思うほどです。
 それ以来、立体駐車場が開いてないときは、出直して車が少ないときにしかお店に行かないようにしています。
●どうやって不満を回避? → ドンキホーテ箱崎店の駐車場入り口を工事して、傾斜を減らしてもらいたいです。

 

ドンキホーテ箱崎店(福岡)
所在地:〒567-0033 大阪府茨木市 松ケ本町8-30
大阪府茨木市に位置し、イオンモール株式会社が運営する大型ショッピングモール
2015年4月24日に「イオン茨城ショッピングセンター」(旧マイカル茨木)が「イオンモール茨木」としてリニューアル