駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

ラウンドワン加古川店(兵庫)の駐車場やばい!口コミ

ラウンドワン加古川店(兵庫)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 兵庫 / 20代 / 男性 / 2015年の口コミ)
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → 三菱・eKスペース カスタム
●不満の内容 → 駐車場が狭い
 ラウンドワン加古川店は、平日だと駐車するのには困らないが、休日や長期休暇の時期には50台ほどの駐車スペースが満車の状態が続いている。12:00分ごろがピークしている様に思う
 更に、全てがラウンドワン加古川店を利用している人なら良いのだが、実際は他の店(近くの料理店やアミューズメント施設等)を利用するための駐車場として利用している客もいる。
 そしてラウンドワン加古川店の場合、夕方18:00以降になると客層が悪くなるためか、駐車場に斜めに駐車している客もいる。私が駐車スペースを見つけるまでに10分ほど駐車スペースを彷徨ったことがある。 一層、駐車スペースを有料化してしまえば良いとも思うが。客が減ってしまうおそれがあるため、強く要望するわけには行かないと思う。
 加古川にはアミューズメント系列の企業(ラウンドワンやケイキャット等)学生が集まることを予め考慮して駐車場と駐輪場は話すべきだと思う。駐車場内での衝突事故なども2,3件見たことがあるくらいだ。
●どうやって不満を回避? → 無料でも有料でも構わないが、駐車券を配備したほうが良いと思う。駐車場があるのか無いのかもわからない状態で、狭い施設を車で移動するのは正直ストレスが溜まる。折角の休日に遊びに出ているのに、気分転換が出来ない。

 

ラウンドワン加古川店(兵庫)
所在地:〒675-0021 兵庫県加古川市尾上町安田325−6
最新機種いっぱいのゲームコーナー、大画面スクリーンで40レーンもあるボウリング、鏡張りやキャラクタールームが入ったカラオケ、更にダーツ・ビリヤード・卓球と多数取り揃え