駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

コレットマーレTOCみなとみらい(神奈川)の駐車場やばい!口コミ

コレットマーレTOCみなとみらい(神奈川)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 神奈川 / 30代 / 男性 / 2015年の口コミ)
●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → ホンダ・CRV
●不満の内容 → 駐車料金割引が少ない
 神奈川県の桜木町駅前にあるコレットマーレTOCみなとみらいショッピングタウンに行きました。駅前ということだけあって、電車からの利用客も多いですが、車やバイクで訪れる人も多い商業施設です。
 つい最近、コレットマーレTOCみなとみらいに買い物と食事に雨だったこともあり、車で行くことになりました。買い物で3000円以上購入し、駐車場の無料スタンプを押してもらいました。その後、食事をして8000円ぐらい利用しました。そちらの方が金額が大きかったので、食事をした店で駐車場無料スタンプを押してもらいました。
 これで駐車場代も無料で出れると思いましたが、いざゲートで駐車券を突っ込むと、料金が810円も請求されてびっくりしました。どうやらコレットマーレは、5000円以上の買い物で、2時間までしか無料にならないようです。その後は30分270円の駐車料金がかかるそうです。
 550台も駐車できるのですが、この無料の駐車料金の時間の短さには不満です。コレットマーレは映画の施設もあるので、映画を見て、ゆっくり食事もしてというお客は確実に無料の範囲では帰ることができないと思います。普通は、3時間ぐらいは無料になるのが一般的なのに、これだとゆっくり買い物もできないので、残念です。
●どうやって不満を回避? → コレットマーレTOCみなとみらいショッピングタウンの会員カードをつくると、平日はプラス2時間無料になって最大4時間まで無料駐車ができるみたいです。

 

コレットマーレTOCみなとみらいショッピングタウン(神奈川)
所在地:〒231-8331 神奈川県横浜市中区桜木町1−1−7
2010年3月19日開業。コレットマーレは、地上19階建ての大型複合施設「TOCみなとみらい」の地下1F~7Fに位置し、総面積の4割を占める大型ショッピングタウン。"横浜発ショッピング&リラックス"をコンセプトに、情報・おしゃれ感度の高い30代男女がメインターゲット。