駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

パーキングなかきた守山(滋賀)の駐車場やばい!口コミ

パーキングなかきた守山駐車場に関する基本情報

パーキングなかきた守山周辺おすすめ駐車場

パーキングなかきた守山(滋賀)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 滋賀 / 30代 / 男性 / 2015年の口コミ)
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → ホンダ・フィットハイブリッド
●不満の内容 → 駐車スペースが狭い
 パーキングなかきたは、守山駅に近い駐車場で、駐車料金も1日最大で700円と比較的安く、カード購入で更にお得になることから、頻繁に利用させて頂いている駐車場です。
 料金・駅へのアクセス性は非常に満足していますが、不満がある点として駐車スペースの狭さがあります。おそらく駐車台数を少しでも多く確保したいためだと思いますが、駐車スペースがかなり狭く、普通車でも駐車場に引かれた枠内のギリギリに収まる程度の広さで、両隣に車が駐車していた場合は、車を何度も切り返し、なんとか駐車できるスペースしかありません。
 また、駐車できてもドアを開けるスペースがなく、車の出入りにはかなり苦労します(車の後ろから出入りしたこともありました)。
 また、立体駐車場であるため駐車スペース内に柱が何本も立っており、また防火施設として消化剤が何カ所かに設置されていますが、これらも駐車する際の障害になるため、駐車する時はかなり気をつかう必要があるのには不満があります。
●どうやって不満を回避? → 柱などにクッション性のものを付けてもらえると、駐車の際のストレスが軽減されると思います。

 

パーキングなかきた守山(滋賀)
所在地:〒524-0033 滋賀県守山市 浮気町300-27