駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

名鉄パーキング豊橋西口(愛知)の駐車場やばい!口コミ

名鉄パーキング豊橋西口駐車場に関する基本情報

名鉄パーキング豊橋西口周辺おすすめ駐車場

名鉄パーキング豊橋西口(愛知)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 愛知県 / 20代 / 男性 / 2015年の口コミ)
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → ホンダ・ステップワゴン
●不満の内容 → 駐車場への出し入れが不便
駐車場内の車幅スペースが狭く、また3台毎に立体駐車場の柱が立っており、その柱が駐車スペース手前側にあって、車を入れ辛くしている。
駐車スペースの狭さと柱の位置によって、駐車時にかなり気をつかうし、通路が1本道になっており、後続車がいると、駐車にもたついていると渋滞になる。
駅近くということもあり、朝5~8時の間はすごく混んでしまい駐車場内に侵入してから駐車できるまでに時間がかかる。また、その間に駐車場が埋まってしまい、遊び等で利用しようと10時以降に行っても空きがなく、駅から少し離れた駐車場に停めるはめになってしまう。
立体駐車場が金網式になっていて、排水もあまり良くなく、雨が降ってくると下の階層へまとまった水が落ちてきてその場所が車から降りるところに丁度落ちてきていたり、歩行通路の真ん中に落ちてきたりしていて、狭い通路の中、傘をささなければならなく、他者の車に引っ掛けないか気を遣う。
駐車場出口とすぐ傍の駐車スペースが近く、出口付近で切りかえをする車もいるため、後続時に車間を空けていないと詰まってしまう。その事を知らない観光等できている人がいるとすぐ詰まる。
●どうやって不満を回避? → 立体駐車場の外に少し駐車スペースがあり、歩行者出口も近いため、そちらに停めると楽に駅まで行ける。

 

名鉄パーキング豊橋西口(愛知)
所在地:〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町129−1