駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

ラウンドワン福岡天神店の駐車場やばい!口コミ

ラウンドワン福岡天神店駐車場に関する基本情報

ラウンドワン福岡天神店周辺おすすめ駐車場

ラウンドワン天神店(福岡)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 佐賀 / 20代 / 女性 / 2015年の口コミ)
●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → マツダ
●不満の内容 → 駐車場が小さすぎる、車が入りきらない
 駐車場が少なく、車が入りきらない上に周辺の駐車場の代金が高すぎること。
2014年の5月頃にラウンドワン福岡天神店に行った際、空車と表示されていたにも関わらず駐車場は満車になっており、空いている場所を探して30分以上立体駐車場をさまようことになってしまった。

その上満車と表示されているにも関わらず入ってみると5、6台以上停まることの出来る駐車スペースが余っていたりと表示が非常に曖昧で無駄な時間を使わされてしまう。
満車なら満車、空きがあるなら空車と表示は徹底して欲しい。

更に夏場や昼間は日差しの差し込まない駐車場という事もあり、明らかにラウンドワン福岡天神店を利用する目的ではない車が停まっていることもあり、中には車内で睡眠をとっている利用者がいるせいでラウンドワン福岡天神店を利用しようとしている車が駐車することが出来ず、そのまま引き返しているという光景も見たことがある。
店舗の利用目的外や違法駐車に近い車の警備を徹底するか屋内駐車場を増やす等の対策もとって欲しい。

ラウンドワン福岡天神店に限らず、天神という場所は元々土地が足りずに駐車場が不足している事は1時間400~500円という高額な駐車料金を取る駐車場が存在する事実から推測することは出来るが、もう少し価格競争を行ってせめて他の場所のように店舗両者に限り1時間当たり250~300円、または最大700円といったお得な料金プランを提供できる駐車場が出来ればいいと考えている。
●どうやって不満を回避? → 公共の乗り物の利用

 

ラウンドワン天神店(福岡)
所在地:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目6−12
九州随一の繁華街、天神地区のど真ん中に位置し、アクセスも抜群です。最新のゲーム機器を揃えたアミューズメントフロア、大型スクリーンを完備した42レーンのボウリングあり。