駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

枚方市営岡東町自動車駐車場(大阪)の駐車場やばい!口コミ

枚方市営岡東町自動車駐車場駐車場に関する基本情報

枚方市営岡東町自動車駐車場周辺おすすめ駐車場

枚方市営岡東町自動車駐車場(大阪)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 兵庫 / 30代 / 男性 / 2015年の口コミ)
●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → ホンダ・オデッセイ
●不満の内容 → 駐車場が狭い
 2013年9月に駐車場を初めて利用いた際に、あまりにも駐車場が狭くて車を擦ってしまいました。6階建てになっていて、1階あたりに20台程度駐車が可能なのですが、車と車との間が本当に狭くて駐車ができても次は車から外に出ることが大変です。
特に各階の両サイドに4台ずつ駐車が可能なのですが、切り返しができないほど狭く軽自動車でも駐車が困難な状況です。先日も利用した際に軽自動車が何度も駐車にチャレンジをしていました。
 利用金額は上限もありあまり不満はありませんが、駐車場の狭さには本当に不満があります。今後定期的に利用をするので、いつか事故を起こしてしまいそうです。
また各階から移動するエレベーターも非常に狭い作りになっており、4人が乗ると非常に窮屈な状態になります。利用者が多い場合はエレベーター前で待たなくてはいけなく、急いでいる場合など非常に困ります。階段はあるのですが、非常に薄暗く危険な感じもするのであまり利用はしていません。
●どうやって不満を回避? → 各階あたりの駐車台数を少なくし、車間に少し余裕を持たせるといいと思います。

 

枚方市営岡東町自動車駐車場(大阪)
所在地:〒573-0032 大阪府枚方市岡東町14−49