駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

つるかめランド蕨店(埼玉)の駐車場やばい!口コミ

つるかめランド蕨店駐車場に関する基本情報

つるかめランド蕨店周辺おすすめ駐車場

つるかめランド蕨店(埼玉)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 福島 / 40代 / 女性 / 2015年の口コミ)
●駐車場の不満度 → 強い不満(次に、スポット・お出かけ先に行くのが嫌になるくらい)
●駐車した車(バイク) → トヨタ・エスティマ
●不満の内容 → とにかく狭くて駐車しづらい
 つるかめランド蕨店の駐車場は、狭い敷地にできる限りたくさん車を止めようとしている駐車場で、とにかく狭くて駐車しづらいです。
駐車するのに何度も切り返さなくてはいけません。あいている駐車スペースを見つけたとしても、駐車するまでに私の技量では5分以上かかってしまいます。
向かい合う駐車スペースが揃っていないため、向かいの駐車スペースを基準に入れることができないし、通路も狭く、一度では入らないため、4回5回と切り替えしています(私だけかもしれませんが・・・)。
 そして、1度、この駐車場で当て逃げされた苦い思い出まであるのです。逃げられたのは腹立たしいですが、そもそもこの駐車場ならありえる事態だと思います。
なぜか、止まっている車もワンボックスなど大きい車が多いので(自分もですが)、さらに駐車のハードルが高くなっています。
私の友人も、本当はつるかめランドで買い物したいのだけれど、駐車が大変だから、よっぽど空いているときしか寄らないとのことでした。
もっともだと思います。
●どうやって不満を回避? → 駐車スペースのラインを引きなおし、せめて整然と並べてほしいと思います。

 

つるかめランド蕨店(埼玉)
所在地:〒335-0002 埼玉県蕨市塚越6丁目5−9