駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

藤が丘駅周辺(愛知)の駐車場やばい!口コミ

藤が丘駅周辺駐車場に関する基本情報

藤が丘駅周辺おすすめ駐車場

藤が丘駅周辺(愛知)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 愛知県 / 20代 / 男性 / 2015年の口コミ)
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → 日産・マーチ
●不満の内容 → 駐車料金が高い
 2年ほど前から学校に行くために時折車で出向く機会があるのですが、あいち万博の影響で駅周辺の至る所で駐車禁止になってしまいました。コインパーキングは、駅のすぐそばに安いタイムズさんがあるのですが、駐車台数が少ないためすぐ満車になってしまうため止めることができません。また付近にパチンコ屋があるためその影響もあるようです。高いところでは夜通し止めると2000円を超えてしまうため、学生の財布にはなかなか痛いのが現状です。
 しかし、藤が丘駅は東山線、リニモが通っているものの、長久手市、日進市方面や守山区、尾張旭方面へ出向くためには、車なしでは不便なことが多いです。特にリニモは、移動距離に見合わないほど運賃が高くまた、本数も少ないためやはり車の方が便利です。
コインパーキングの数は多いため不満はありませんが、駅のすぐそばで車がたくさん通り、また路上駐車している車もかなり多いため止めづらく、また一方通行の道も多いため最初はかなり混乱しました。
駐車料金をもう少し安くしていただけると助かります。

●どうやって不満を回避? → 駅裏に公園があり、そのまわりは駐車禁止ではないため止めることができますが、交差点付近に止めると違反切符を取られてしまうため注意が必要です。

 

藤が丘駅周辺(愛知)
所在地:名古屋市名東区藤が丘
名古屋市営地下鉄・愛知高速交通の駅である。駅番号は名古屋市営地下鉄がH22、愛知高速交通がL01