駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

クイーンズスクエア(神奈川)の駐車場やばい!口コミ

クイーンズスクエア駐車場に関する基本情報

クイーンズスクエア周辺おすすめ駐車場

クイーンズスクエア(神奈川)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 神奈川 / 30代 / 女性 / 2015年の口コミ)
●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → フォルクスワーゲン・ビートル
●不満の内容 → 駐車場サービスが悪い
 駐車場は270円/30分ですが、一店舗の合計が2000円以上で1時間の駐車料金サービスとなります。しかし、フードコートや一部飲食店や店舗などではそのサービスを受けることができません。子供が小さいのでフードコートを利用することが多いのですが、その際の支払いも2000円は必ず超えます。そこを除外するなんて本当にサービスが悪いと感じます。
 また、隣にあるランドマークプラザとMARKISは同じく270円/30分で、合計2000円以上で1時間の駐車料金サービスとなり、金額も各店舗の合計を合算することができます。当然、フードコートでの支払いも合算対象です。また、みなとみらいカードという共通のポイントカードを発行していて、それを持つだけで1時間の駐車料金サービスが受けられます。
 クイーンズスクエアは、ランドマークプラザとMARKISに挟まれた立地ですので、みなとみらいカードが使えると勘違いしてしまう人も多くいます。私もその一人です。停めてからかなり後悔しました。それならば、駐車場の入り口等に大きく誰にでもわかるように「みなとみらいカードが使えません」と明記してほしいものです。
●どうやって不満を回避? → クイーンズに用事でも、駐車場はランドマークプラザかMARKISに停めるといいと思います。そして、みなとみらいカードは必ず携帯することが必要です。合算ですので、2000円はすぐいってしまいます。

 

クイーンズスクエア(神奈川)
所在地:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2−3
渋谷から直通約30分、みなとみらい線みなとみらい駅直結の複合商業施設です。「クイーンズスクエア横浜」内にあり、[アット!]1st、[アット!]2nd、[アット!]3rd、[アット!]ステーションコアの4つのエリアに、約70店舗のショップがある。