駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

新百合ヶ丘エルミロード(神奈川)の駐車場やばい!口コミ

新百合ヶ丘エルミロード駐車場に関する基本情報

新百合ヶ丘エルミロード周辺おすすめ駐車場

新百合ヶ丘エルミロード(神奈川)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 東京 / 30代 / 女性 / 2015年の口コミ)
●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → 日産 セレナ
●不満の内容 → スペースが狭い
 新百合ヶ丘エルミロードの駐車場は、スロープ型の駐車場なのですが、入口が道幅が狭く入り辛いです。スロープの道幅も狭く、坂道でアクセルを踏まなければならないけれど車の前部分を擦ってしまうのでは?と思う狭さです。
 1台分の駐車スペースも狭く、ふつうにドアを開けて降りる事をすれば絶対に隣のドアにぶつかってしまうと思います。買い物をして戻ってもトランクに荷物を乗せるには車を前に一回出さないといけません。かといって一方通行なので登ってくる車がいるのでなかなかスムーズにはいきません。歩道も確保されていないので、安全の為かくほして欲しいと思ます。特に高齢の方や子供連れの方等は使い辛い駐車場に思えます。
 また出口に向かうには1つ階層を上がるので入って来る車と出る車が一緒になり、軽い渋滞になる事もしばしばあります。私が利用する時は平日のランチタイムに利用する事が多いのですが、平日でも時にはストレスを感じるので、休日の利用はしたくないです。
●どうやって不満を回避? → 車道に対して左右に駐車スペースがありますが、片方は歩道確保をしたり、出庫用の車道の確保すれば、もう少し使いやすくなるのでは?と思います。

 

新百合ヶ丘エルミロード(神奈川)
所在地:〒215-0021 神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目4−1
新百合ヶ丘駅前の、お買い物・お食事に便利な、駐車場も完備した総合ショッピング施設