駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

TSUTAYA馬事公苑店(東京)の駐車場やばい!口コミ

TSUTAYA馬事公苑店駐車場に関する基本情報

TSUTAYA馬事公苑店周辺おすすめ駐車場

TSUTAYA馬事公苑店(東京)の駐車場やばい!実際の口コミ

東京都 / 20代 / 女性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → 強い不満(次に、スポット・お出かけ先に行くのが嫌になるくらい)
●駐車した車(バイク) → スズキ
●不満の内容 → 駐車場が混んでいた
 9月18日に家族でTSUTAYA馬事公苑店の2階にあるくら寿司に食事にいったのですが、車を止めようとしたら駐車場がいっぱいになっていたようで、駐車場に止めようと待っている車のが車道にまでのびて列になっていました。
先に止まっている車が出てくるのをただ待つしかない状態でした。 
利用する人が多すぎるのに駐車するスペースが圧倒的に足りないように思います。ここはいつも通りかかるたびに車が駐車待ちで並んでいるのを見かけます。しょうがないので、車内に父を残して家族は先にお店に行くことにしました。 
車を止めれるようになるまでにだいたい20分ほどは待ったのではないでしょうか。  
 その日は金曜日の夜の時間というのもあって店内は非常に混んでいて、お店に入ってからテーブルに着くまでには30分くらい待っていたので、何とか呼ばれる前には間にあうことができました。 
が、やはり駐車するのに時間がかかってしまうというのはいい気分ではありま
せん。せっかく楽しみにしていたのに、しょっぱなから出ばなをくじかれたような気持ちになってしまい、もやっとしました。 これがなかったらな・・・という気持ちがぬぐえません。  楽しい気分を味わうためにきたのでこういう時間のロスが起きないように、お店側にはなにか改善策を考えてもらえないかな、と思います。

●どうやって不満を回避? → TSUTAYA馬事公苑店の駐車場を増やすべきだと思います。

 

TSUTAYA馬事公苑店(東京)
所在地:〒158-0098 東京都世田谷区 上用賀2丁目4-18