駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

タカハシ愛川町店(神奈川)の駐車場やばい!口コミ

タカハシ愛川町店駐車場に関する基本情報

タカハシ愛川町店周辺おすすめ駐車場

タカハシ愛川町店(神奈川)の駐車場やばい!実際の口コミ

兵庫県 / 40代 / 女性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → スズキ・ワゴンR
●不満の内容 → 駐車場の杭、出にくい
 タカハシ愛川店に洋服を買いに行った時のことです。駐車場は無料で30台位止める事ができます。平日の昼1時頃は空いてて車を駐車しやすいのですが、看板があるところにバックで止めようとしたとき、車の後ろの方で何かに当たったような音と感覚がありました。車を降りて見てみると高さ80cm位の金属の杭にバンパーがぶつかっていました。時速5km未満だったため衝撃は弱かったけど5cm位縦に凹みが出来てしまいました。今まで傷ひとつなく無事故無違反で大切に乗ってきたのに、こんな落とし穴があるなんて思いもしませんでした。止めるとき看板の柱と同化していたように見えたのか気づかなくて車内のバックミラーからも死角になり確認する事ができなかったんだと思います。縁石よりも何故か駐車スペース側に杭があるのです。良く見てない自分が悪いのでしょうけど必要のない杭はどかしといて欲しいと思いました。そして駐車場から出るときは2車線の狭い道路で交通量が多く、なかなか途切れてくれません。反対車線に出れないのはもちろんですが、手前の車線も30度位の鋭角の為Uターンするような感じで左に曲がらなければ出る事ができないので反対車線の車の状態を気にしなければなりません。
●どうやって不満を回避? → 駐車スペースの杭は抜くか、そこは駐車禁止にする。
道路を広くしてほしい。

 

タカハシ愛川町店(神奈川)
所在地:神奈川県愛甲郡愛川町中津652-1