駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

高山赤十字病院(岐阜)の駐車場やばい!口コミ

高山赤十字病院駐車場に関する基本情報

高山赤十字病院周辺おすすめ駐車場

高山赤十字病院(岐阜)の駐車場やばい!実際の口コミ

岐阜 / 30代 / 女性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → マツダ cx-5
●不満の内容 → 駐車場が狭い、混んでいる
 高山赤十字病院の駐車場は大変狭いです。隣の車が少しでも斜めに止まっていたり、左右のどちらかに寄って止まっていると車は止めれても降りることが出来ません。なので斜めに止まっている車の横には止めないように、そして自分自身も斜めにならないように、枠の真ん中に真っ直ぐに止めるように気をつけています。
 また、小さい子どもを連れて行くことが多いんですが、子どもの乗せ下ろしの際にドアを開けたときに隣にぶつけないか大変気を遣います。
 駐車場も混んでいて常に満車状態です。何台止めれるかは分からないんですが、最低でも30分は毎回待ちます。予約をして病院に行っているんですがギリギリに行くと駐車場の待ち時間で予約時間が過ぎてしまうので、駐車場に入るまでの時間も考えて家を出なくてはいけません。予約時間の1時間前に家を出ると駐車場の待ち時間で30分待って入れても予約時間に間に合うので、病院に行くときは早めに家を出るようにしています。
 一台一台の駐車スペースをあけて欲しいと思うんですが、そうすると止めれる台数が減ってしまい、駐車までの待ち時間が更に増えるという悪循環になってしまうことが予想されるため我慢するしかないと思っています。

●どうやって不満を回避? → 高山赤十字病院にいくときは、とにかく早めに家を出ることです。時間に余裕があることで駐車場への待ち時間が長くてもイライラしずに待つことが出来ます。
また、午後は駐車場が空いていることがあるので午後から診てもらえるときはなるべく午後に予約をとるようにしています。

 

高山赤十字病院(岐阜)
所在地:〒506-0025 岐阜県高山市天満町3丁目11