駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

イオンモール浜松市野(静岡)の駐車場やばい!口コミ

イオンモール浜松市野駐車場に関する基本情報

 

イオンモール浜松市野(静岡)の駐車場やばい!実際の口コミ

静岡 / 20代 / 女性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → ホンダ
●不満の内容 → 人が多い
イオンモールには土日祝日は人が集まることはもちろんのことかと思いますが、隣にラウンドワン、パチンコなどと施設が沢山あるのでその周辺に人が集まるものの駐車場警備の人間が少ないorもっとうまくできるのではないか、といつも思います。
大体土日は駐車場に入る前から近辺が混んでいるので駐車してお店の中に入れるまで10~15分程かかります。退店時も混雑時には10分程外に出るまで時間がかかります。
酷い日は20分程待つこともあり、特に出入り口付近の警備員さんの右、左から来る優先順位が今いちよく分からないのもとても不審です。
右5台通した後に左は7~8台通すなど、何か意味があれば納得いきますが左右平等に外に出してほしいものです。

特に二階以降へ行きたい時の坂が混んでいると坂で止まるのは前後怖いのでいつも混雑時はなるべく避けています。
大型店舗なので混み合うのは仕方ないかもしれませんが、事故もたまに起きていますし私自身の車にぶつけられそうになったこともあるのでもう少し環境改善して頂きたいです。
●どうやって不満を回避? → 新静岡セノバのような車を感知して事故を防止するような機械があれば事故は減らせるかと思います。

 

イオンモール浜松市野(静岡)
所在地:〒435-0052 静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981−3
静岡県浜松市東区にあるショッピングセンター