駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

イオンモール天童(山形)の駐車場やばい!口コミ

イオンモール天童駐車場に関する基本情報

 

イオンモール天童(山形)の駐車場やばい!実際の口コミ

山形 / 30代 / 女性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ・アクア
●不満の内容 → 駐車場が遠い
そもそもランチ目的でイオンモールに出かけたのですが、まず、駐車スペースがあちらこちらにあってどこに車を止めれば一番フードーコートに近い場所なのかが分かりずらくて、イオンモールの周りをぐるぐると2周くらいまわってしまいました。
だいたいていいので、この辺がこういうショッピングをする場合にお勧めとか、食事をするのはこのあたりのスペースがお勧めとかの表示があれば分かりやすかったと思うのですが・・・。あと、やっぱり休日だったこともあってそもそも駐車場自体がとても混んでいました。たくさんの駐車場所を確保していることは先ほどのどこに停めたらいいかと悩むところからも十分に分かるのですが、
車を停めるまでに15分以上かかってしまって、それだけでけっこうつかれました。でもやっぱりお休みの日はしょうがないのですかね?
それだったら、すぐ近くに立体の駐車場をつくるというわけにはいかないのでしょうか?イオンモールだとやっぱり立体にはしないのですかね?
●どうやって不満を回避? → 駐車スペースにここは何のショッピングに最適ゾーンとか分かりやすく表示してもらいたい。あと立体駐車場のほうがある意味楽かもしれないと思いました。

 

イオンモール天童(山形)
所在地:〒994-0000 山形県天童市 芳賀土地区画整理事業地内34街区
山形県天童市において所在するイオンモール株式会社が管理、運営のショッピングセンター。2014年3月21日に開業した。付近の住民からは「イモ天」と呼ばれている。