駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

ホープタウン(鳥取)の駐車場やばい!口コミ

ホープタウン駐車場に関する基本情報

 

ホープタウン(鳥取)の駐車場やばい!実際の口コミ

鳥取県 / 20代 / 男性 / ホンダフィットさん / 2016年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → ホンダフィット
●不満の内容 → 何年か前は駐車料金を取らなかったのに、今は駐車料金を取るようになった。

私の住んでいる場所はかなり田舎なので昔はhopetownが一番の大型デパートであったのでよく家族で通っていました。そのときは駐車料金は無料で本当に気軽に利用できなにも用がなくて暇つぶしに寄ってました。しかし数年前にジャスコができてからは客がジャスコに流れてしまったせいでホープタウンが駐車料金を取るようになりました。私自身、ジャスコのほうが家から近かいのもあったしジャスコのほうが品ぞろえや新しさや娯楽も充実してたのでよくいくようになったのですが、たまにホープタウンにいってみたら駐車券の改札があったのでこんなのできたのかと思ってまぁ気にせずにのんびり映画を見ていました。そして3時間後に帰ろうかと思って改札機に駐車券を入れてみると300円の駐車料を取られました。hopetownは幼少の頃から通っていた馴染み深いデパートではあったのでショックでした。だけどジャスコもできたのもあり私人ジャスコによく寄るころも多かったのでしかないことかなと思いました。
●どうやって不満を回避? → やはり古臭いイメージがあるので一度新装して客が入るようにすれば駐車料金をとらなくてよくなると思います。

 

ホープタウン(鳥取)
所在地: 〒683-0804 鳥取県米子市米原2丁目1−1
鳥取県米子市のショッピングセンター