駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

東武百貨店池袋店(東京)の駐車場やばい!口コミ

東武百貨店池袋店駐車場に関する基本情報

 

東武百貨店池袋店(東京)の駐車場やばい!実際の口コミ

東京都 / 20代 / 男性 / 日産エクストレイルさん / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → 日産エクストレイル
●不満の内容 → 人の流れが悪い

12月に東武百貨店に行きましたが年末のせいか、いつも以上に混んでいました。
普段も週末だと10分以上待たされる事が多いですが、今回は40分待たされました!!

そして、やっと駐車場に到着しました。
その時見るからに空いているスペースが2つありました。

勿論、車椅子の方専用とか私の車が大き過ぎるとかではないです


実際、駐車場の方に少し待って下さいと言われた時
あの空いてる所駐車してはダメなんですか?

と聞いたら
あ!!!!空いてましたね
と言われたので単純にミスです。

忙しい時期にこのようなミスは避けて欲しいです


あと、私は運転が不慣れで特に駐車が苦手です。
いつも何回も切り返してやっと駐車出来るというレベルです!

私が不慣れなのも悪いのですが、まだ駐車しておらず切り返してる段階で駐車場の人がどんどん車を誘導するので邪魔してしまってるな〜と周りに申し訳なく、居心地もかなり悪かったです

そして、駐車場を出るときも年末だから仕方ないとは言えかなり渋滞しており、駐車場に10分居ました
●どうやって不満を回避? → どこの駐車スペースが空いてるかしっかり把握する事

マイペースな接客をしない

全体的に人の流れが悪いので駐車スペースを増やすか近場の人はなるべく公共の交通機関を使うよう館内アナウンスを時々入れる

 

東武百貨店池袋店(東京)
所在地:〒171-8512 東京都豊島区西池袋1−1−25