駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

コストコ座間店(神奈川)の駐車場やばい!口コミ

コストコ座間店駐車場に関する基本情報

 

コストコ座間店(神奈川)の駐車場やばい!実際の口コミ

静岡 / 30代 / 男性 / トヨタ・ハイラックスサーフさん / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ・ハイラックスサーフ
●不満の内容 → 混んでいる

混んでいて駐車場に入るまでに30分ほどがかかって、いざ駐車場に入ってからも、停める場所を探すのに、ぐるぐる回るべきなのか、ハザードをつけて待っていればいいのか迷う。
立体駐車場のため坂道発進の繰り返しを余儀なくされた。オートマティックの車なのに緊張してしまうような上り坂だった。
警備員がいるが分岐のところにしかいないため最後のところは運転手の運とタイミングにかかっている。
一方通行なのかすらわかりにくく、中途半端な広さのため両方から車が来るので普通の駐車場より注意が必要。
結局屋上の駐車場に停めたが、雨が降っていたため濡れながら走って入店。帰りは買い物したものを持って雨の中ダッシュしました。
晴れの日はいいかもしれないが雨の日は特に買い物したものをゆっくり積み込むスペースが欲しいように感じた。
警備員を使ったり、車での来店に重点を置いているなら入場制限をかけるなど駐車場内の車をもっと把握して欲しい。
●どうやって不満を回避? → 店から出てくる人(買い物したものを持っている人)に「帰ります?」と声をかけてその人についていけば確実に車を停めることができる。

 

コストコ座間店(神奈川)
所在地:〒252-0004 神奈川県Zama City, 東原1丁目13−3