駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

松本市総合体育館(長野)の駐車場やばい!口コミ

松本市総合体育館駐車場に関する基本情報

 

松本市総合体育館(長野)の駐車場やばい!実際の口コミ

長野県 / 40代 / 男性 / マツダ CX5さん / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → マツダ CX5
●不満の内容 → 両隣の車が大きいと乗り降りができない

駐車場の1台毎のスペースが非常にせまいことがとても不満です。9月13日のディズニーオンアイスのイベントで松本市総合体育館駐車場に車を停めました。、ショーが終わった後、車に乗り込もうとしたら、駐車場の1台1台のスペースが非常に狭くミニバン等の大きな車にかこまれ、ドアが開かず乗車できませんでした。おまけに、警備員さんの誘導が非常に少なく、車どうしの譲り合いもなく、そこらじゅうでクラクションの鳴りあいで険悪なムードでした。せっかくの楽しいショーだったのに、子供の気分も台無しになってしまいました。結局、大渋滞の中から駐車場から車が出せるのに30分以上かかり非常にこまりました。事前にインターネットでイベント時の松本総合体育館の駐車場の込み具合を調べていったが想像以上でした。できれば、イベント時には松本駅等からシャトルバスなど便利な乗り物をだしてほしいです。そうすれば、そちらを使いたいです。
●どうやって不満を回避? → 警備員さんの誘導をもっと増やしてほしい。

 

松本市総合体育館(長野)
所在地:〒390-0801 長野県松本市美須々5−1
1991年に竣工。座席数は最大5,132席で、バレーボール、バスケットボールの国際大会を始め、さまざまなスポーツ大会に対応。信州大学の入学式も。