駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

ハーモニーランド(大分)の駐車場やばい!口コミ

ハーモニーランド駐車場に関する基本情報

 

ハーモニーランド(大分)の駐車場やばい!実際の口コミ

大分県 / 40代 / 男性 / 日産 マーチさん / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → 日産 マーチ
●不満の内容 → 駐車場が遠い

サンリオのキャラクターの遊園地、ハーモニーランドに行った時の話です。
駐車場が近くに無く、施設が山の高台にある為、施設の直ぐ近くに駐車場がありません。第一駐車場や第二駐車場が割と近くにありますが、収容台数が少なく、かなり早く来ないと停めれない感じです。通常は、第三・第四駐車場を利用する事になると思いますが、第三・第四駐車場は、駐車場事態は、スペースも十分あり、収容台数も多いので問題有りませんが、車を駐車場に停めてから、小さな山の頂上まで歩いて施設まで行くと言う感じです。割と小さい子供をターゲットにしている施設と思っていますので、これは酷いと思いました。私の子供は、小学生なので良いのですが、もっと小さいお子さん連れの方は、ベビーカーを押してこの道を上って行かないと行けません。本当に大変だと思います。
子供さんが1人ならまだしも、2人、3人入るご家族だと、施設に着いた時には、ヘトヘトになっていると思います。
帰りは、その逆なので体力的には楽ですが、下り坂も思ったより急で、安全とは言い難い状態です。
私は、しばらくはこの施設には来ないだろうと思いながら、帰りました。
●どうやって不満を回避? → そもそもの立地条件から見直さないと無理だと思います。

 

ハーモニーランド(大分)
所在地:〒879-1502 大分県速見郡日出町大字藤原5933
サンリオのキャラクターをテーマにしたテーマパーク。サンリオキャラクターをモチーフとしたアトラクションや、ハローキティやシナモンなどが出演するライブショー・パレードが行われる