駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

姫路セントラルパーク(兵庫)の駐車場やばい!口コミ

姫路セントラルパーク駐車場に関する基本情報

 

姫路セントラルパーク(兵庫)の駐車場やばい!実際の口コミ

広島 / 40代 / 女性 / トヨタ・ウィッシュさん / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ・ウィッシュ
●不満の内容 → 入園料以外に駐車料金がかかる。

10月11日に姫路セントラルパークに行きましたが、駐車場代が1000円の他に入園料が3100円やアトラクションフリーパスで2800円、サファリのバス代など、色々と高くて家族4人で30000円超えになりました。駐車場の位置も長く、遊園地まで近くても歩いて3分はかかったように思います。遠くに止めていると帰りが余計にしんどくてとても困りました。一番遠いと10分はかかるのでは?と思いました。
ベビーカーを押されているお母様や年配の方を多数みましたが、とてもつらそうでした。
駐車場から遊園地までの道も横長の駐車場の片方にしか降り口がなかったです。
サファリのほうの駐車場は駐車スペース以外のところに車が止められていて、
駐車場から出るのに、何度も切り返しをして、他の車にあたらないように出ないといけなかったです。入園料が高いので駐車場も込みでしたほうが良いのではと思いました。
もう一度行きますかと聞かれると、間違いなく、行きませんと答えると思います。

●どうやって不満を回避? → 遊園地側の駐車場は降り口を左右作ったほうが良いと思います。
サファリ側の駐車場は誘導員を配置されたほうが良いと思います。

 

姫路セントラルパーク(兵庫)
所在地:〒679-2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1436-1
サファリパーク形式の動物園と遊園地が融合した娯楽施設である。近隣地域で放送されているCMや地元での略称は、姫セン(ひめせん)