駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

山鳩湯(奈良)の駐車場やばい!口コミ

山鳩湯駐車場に関する基本情報

 

山鳩湯(奈良)の駐車場やばい!実際の口コミ

大阪府 / 30代 / 男性 / ダイハツ・タントさん / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → 強い不満(次に、スポット・お出かけ先に行くのが嫌になるくらい)
●駐車した車(バイク) → ダイハツ・タント
●不満の内容 → 駐車スペースについて

以前ネットをオススメだったスーパー銭湯に行ったときの話なのですが、到着してすぐわかったのですが駐車スペースが10台いくかいかないくらいしかなく、着いたときには満車で留めることができず、係りの人間に話を聞くと近くにコインパーキングがあるとのことでしたが、なぜここまで来てお金を取られないといけないのかっと思いましたが渋々向かうことに、しかしそこも満車で結局、その周辺を探索することに、しかし田舎の方だったためなかなか近くにありそうなところはなく、少し離れてしまっているが近くの大型スーパーに止めさして頂こうと思い、スーパーの係りの方に理由を説明すると受け入れてくれ、ようやく車を駐車することができました。
ですが、そこから歩いてみる以外に時間がかかり徒歩で20分くらいかかってしまいました。
「もう冬になり、最近寒くなってきたから銭湯でもいこうか?」ということで行く事になったので徒歩の20分の道のりは寒くつらいものでした。一番最悪だったのが帰り道です、暖まった体が少しずつ冷え、最初の内はちょうどよかったのですが10分くらい歩いていると湯冷めして車に到着した時には完全に冷え切ってしまっている状態でした。
なぜ、あの小さな駐車スペースしか作らないのか疑問に思います。
●どうやって不満を回避? → もう、諦めちゃって楽しむことです。

 

山鳩湯やまばとゆ(奈良)
所在地:〒639-3611 奈良県吉野郡川上村入之波391
森に囲まれた大迫ダムを一望できる入之波温泉 山鳩湯(しおのはおんせん やまばとゆ)