駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

スマーク伊勢崎(群馬)の駐車場やばい!口コミ

スマーク伊勢崎駐車場に関する基本情報

 

スマーク伊勢崎(群馬)の駐車場やばい!実際の口コミ

群馬 / 30代 / 男性 / EKワゴンさん / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → EKワゴン
●不満の内容 → 駐車場が不足している

スマーク伊勢崎は回りにライバルになるショッピングモールがないため、特に休日は大変な混雑になります。
今年の夏休み期間に、スマーク伊勢崎まで買い物に出かけましたが、開店から1時間ちょっとしか経っていないというのに、もうすでに駐車場は満杯でした。
すでに満車とはいっても、どこか空いているのではないかと多くの車が探し回りますが、開店してからまだ時間が経っていないので、どこも空きません。
駐車場の誘導員もいなかったので、どこが空いているのかも良くわからず、運がよければ駐車できる状態でした。
駐車場をくるくる回り、買い物を追えた人の後をつけて、駐車できるスペースを探すまで1時間近くかかりました。
駐車する際の場所取りをしていたら、他の車が割り込もうとして、揉め事になるなど、駐車をするだけで、とてもつかれたし、大変イライラしました。
集客力のあるショッピングモールなのだから、もっと駐車場を増やすか、満車なら入れないようにして探し回らないように対応して欲しいと思います。
●どうやって不満を回避? → 休日などでスマーク伊勢崎が大渋滞なら、500メートルほど離れたところに、カインズホームやウェルシアなどがあるため、そこに駐車して歩いていくのも手です。
どちらも駐車場が広く、長時間置いておいても問題ありません。

 

スマーク伊勢崎(群馬)
所在地:〒379-2224 群馬県伊勢崎市西小保方町368
東京建物が運営するショッピングモール。施設名となっている「SMARK(スマーク)」は「SMILE(微笑む)」と「PARK(公園)」を融合させた造語