駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

浜名湖パルパル(静岡)の駐車場やばい!口コミ

浜名湖パルパル駐車場に関する基本情報

 

浜名湖パルパル(静岡)の駐車場やばい!実際の口コミ

静岡 / 30代 / 女性 / 日産・セレナさん / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → 強い不満(次に、スポット・お出かけ先に行くのが嫌になるくらい)
●駐車した車(バイク) → 日産・セレナ
●不満の内容 → 駐車場が少ない

駐車場の不足による遠い臨時駐車場への案内。2015年9月12日のシルバーウィークの時期浜名湖パルパルに行きました。午前11時頃にテーマパーク周辺に着いたのですが、駐車場が満杯でテーマパーク周辺から大渋滞でした。父達夫婦と私達夫婦妹夫婦計3台の車で向かったのですが、父達と妹達はテーマパークの近くの臨時駐車場を案内されました。しかし、私達夫婦は車でも5分以上かかる臨時駐車場へと案内されました。地図を渡されて自分達で向かったのですが、その駐車場に着くまで何の案内もなくどこにあるのかもわからず地図だけではとても不安になりました。
臨時駐車場からはバスでテーマパークまで向かうのですが、それすらも長蛇の列でした。子供連れで荷物も多くせっかく車で来たのに満杯のバスに乗ってテーマパークまで向かい、着くまでにものすごく疲れました。
帰りもバスは18時までしかないということで夕方くらいになるとずっと時計を気にしてしまいなんだか落ち着きませんでした。
●どうやって不満を回避? → とにかく開園前の早い時間に着くことが重要です。
もし遅くなってしまった場合は運だと思います。同じくらいの時間でも違う場所に案内されるので…。

 

浜名湖パルパル(静岡)
所在地:〒431-1209 静岡県浜松市 西区舘山寺町1891
浜名湖畔にある遊園地。遠州鉄道の子会社の遠鉄観光開発が運営。