駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

ビックカメラ新宿西口店(東京)の駐車場やばい!口コミ

ビックカメラ新宿西口店駐車場に関する基本情報

 

ビックカメラ新宿西口店(東京)の駐車場やばい!実際の口コミ

東京 / 20代 / 女性 / レガシーさん / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → レガシー
●不満の内容 → 駐車料金が高い

今年の7月中旬にビックカメラ新宿南口店を訪問しました。
ビックカメラ自体には駐車場はなく、新宿西口駐車場を利用しました。ビックカメラ自体に駐車場がないのが初めてだったので、まず驚きました。
ちょうどお昼時だったので(13時すぎ)、駐車場に入るのに20分以上待ち時間がかかったのと、駐車料金が30分で320円もかかるのが大変不満でした。2万円ほどビックカメラで購入すると、駐車場の割引券が貰えるのですが、その日は2万円も購入しなかったので、駐車料金を合計1000円以上支払い、大変損をした気分です。また、他のビックカメラの駐車場ではそもそも駐車料金を取られたことがないので、ここでとられるのは疑問でした。
また、新宿ビックカメラには購入するものによって沢山の別館に分かれているので、地下の駐車場から目的地にたどり着くまでに10分以上かかりました。(地下の地図を見て現在地を把握したり、移動したり)
実際にお店に入り、選び始めるまでにほぼ30分経ってしまっているので、それこそ最初の30分の320円は無駄にしました。
新宿なので、店舗に駐車場を設けることは難しいと思いますが、駐車場料金の見直し(最初の30分は無料など)を行ってもいいかと思います。
これから大きな買い物をすることが決まっている場合は、車で行きますが、下見や手で持ち帰られるものを購入する場合は電車を利用使用と思います。
●どうやって不満を回避? → 混雑ピーク時を避けることと、どの別館に行ったら良いのか事前に把握しておくこと。

 

ビックカメラ新宿西口店(東京)
所在地:〒160-0023 東京都新宿区 西新宿1-5-1 新宿西口ハルク