駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

マックスバリュ多賀店(静岡)の駐車場やばい!口コミ

マックスバリュ多賀店駐車場に関する基本情報

 

マックスバリュ多賀店(静岡)の駐車場やばい!実際の口コミ

静岡 / 20代 / 女性 / ダイハツ タントさん / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → ダイハツ タント
●不満の内容 → 駐車スペースが狭い

土地柄、ほとんど車での利用の人しか居ないにも関わらず、駐車場がとても狭いです。
店舗の規模も、さほど大きいものではないのですが、約30台前後しか停められません。
駐車場の料金は無料なのですが、昼や夕方などの混む時間帯などは、駐車場に入れるのに10分前後待つのが当たり前となっています。
また、2台すれ違うのもギリギリで、バックでの方向転換も運転がうまい人でないと難しいぐらいです。
それに加えて、警備員が混む時間帯でも居ないので、停めたいのに場所がない人、買い物を終えて出たいのに出られない人が止まった状態のままなのも多々見かけます。
そして、駐車場の出入り口も1か所しかありません。
また、出入り口の前の道路も車2台分の幅しかないので、出入り口の場所の道路はいつも、駐車場内にすら入れない車が邪魔になっています。
バスも通るような道なのにも関わらず、この状態は大変危険だと常日頃から感じています。
また、土地柄お年寄りばかりなので、あまり周りを見ていないのか、自分の運転に集中してしまっているのかなのかはわかりませんが、数度ぶつかりそうになったこともあります。
近くには幼稚園もあり、夕方になると子供を連れたお母さんが買い物に来ているので、ただでさえ小さくて見づらい子どもが、駐車場でいつ事故に合うか心配になってしまいます。
●どうやって不満を回避? → 昼時や、夕方など混む時間帯は避けます。
本当に混んでしまってどうしようもないときは、隣にあるドラッグストアに駐車し、ドラッグストアで買い物をしてからマックスバリュに行っています。

 

マックスバリュ多賀店(静岡)
所在地:〒413-0102 静岡県熱海市下多賀896−1