駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

パークプレイス大分(大分)の駐車場やばい!口コミ

パークプレイス大分駐車場に関する基本情報

 

パークプレイス大分(大分)の駐車場やばい!実際の口コミ

大分県 / 40代 / 男性 / 日産 マーチさん / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → 日産 マーチ
●不満の内容 → 駐車場がバラバラ

駐車場があちこちに有るのは良いのですが、人気のお店の近くはいつも一杯で、人気の無いお店の前の駐車場に停める事になります。しかも遠くの駐車場に停める事になります。駐車スペースも狭く女性では、なかなか停められない人も多いようです。駐車場内の道路も一方通行で、駐車場を見つけてもぐるりと一周回って来ないと行けなかったりします。
駐車台数も増やして欲しいのと駐車場を一つのエリアにまとめて欲しいと思います。天気の日は良いのですが、雨の日は買い物に行きたくありません。
傘をさしたまま、かなり歩く事になるからです。
駐車場内も見通しが悪いです。今まで事故を起こした車は見た事はありませんが、非常に危ないと思います。
警備員も配置しておらず、お互いに気を付けないと事故が起こっても不思議ではありません。
近くに大分銀行ドームがあるのですが、サッカーやイベント時には、大分銀行ドームに行くお客さんが、パークプレイス大分の駐車場に車を置いて行きますので、その辺も配慮して欲しいです。
私達の様にパークプレイス大分に買い物に来ているお客さんが停める駐車場がないなんて変な話だと思います。

●どうやって不満を回避? → 駐車場をいつにまとめて、広くとって欲しいと思います。

 

パークプレイス大分(大分)
所在地:〒870-0174 大分県大分市公園通り西2−1
複合商業施設である。2002年(平成14年)4月25日に開業。施設の規模は大分県内で、アミュプラザおおいたに次いで大きい。
店舗数:162店舗